fc2ブログ

今週の遊覧船の運行は休止です。

こんにちは!天草崎津の遊覧船 颯月丸(さつきまる)です。




今日の崎津はどんよりとした曇り空ですが、紫陽花の花も咲き始め
いよいよ梅雨も間近ということでしょうか?!


早速ですが、今週週末(6/2、6/3)は都合により遊覧船の運行を休止します。
ゴメンナサイ
スポンサーサイト



コメント

§ こちらこそ

ブログを見つけてくださりコメントを頂くなんて嬉しい限りです。正直言ってホイ丸さまのこと記憶には余りないのですが、いずれにしても良い画像が取れたとのこと 崎津を知っていただく上でこのうえない喜びです。また是非天草にもお越しください。
最後にお励まし 感謝申し上げます。

§ 先日はありがとうございました

5月27日に遊覧船に乗せていただきました。
やっぱり海の上から見る津天主堂はいいですね。かなりいい写真が撮れました!
崎津の歴史や文化などを説明いただき、とてもいい思い出になりました。
また、天草へ行ったときは、かならず乗せてもらおうと思います。
しかし500円は安い!これからもがんばってください。

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【今週の遊覧船の運行は休止です。】

こんにちは!天草崎津の遊覧船 颯月丸(さつきまる)です。今日の崎津はどんよりとした曇り空ですが、紫陽花の花も咲き始めいよいよ梅雨も間近ということでしょうか?!早速ですが、今週週末(6/2、6/3)は都合により遊覧船の運行を休止します。
プロフィール

颯月丸(さつきまる)の親父さん

Author:颯月丸(さつきまる)の親父さん
熊本県の天草は崎津 崎津教会すぐそばでで
「渡廻船屋 颯月丸さつきまる」という 遊覧船を
やっています。
国選定重要文化的漁村景観にも選ばれた天草崎津の素晴らしさを遊覧を通じて歴史的文化もっと知ってもらいたい!そういう気持ちで毎日頑張っています(*^_^*)
そして崎津は「崎津天主堂」だけではなくミラクルな事が
一杯の魅力的な処です。
しかも昨年 昨年に「世界文化遺産」に推薦されることが決定いたしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
QRコード
QR
熊本県-牛深/天草
提供:釣り情報フィッシングラボ